2016年5月6日金曜日

As Cool as I Am (2013)

一見幸せな家族が壊れていき、バラバラになるまでのストーリー。
特に悲惨な感じはなく、どうしようもないよな、アメリカってこんなことよくあるんやろな、てな感じです。

まあ、それにしても冴えない田舎町ですね。アメリカにもこんなとこあるんですね。大自然あふれるアメリカでもなく、大都会のアメリカでもなく。
両親もこの町で出会い、この町で子どもを産み、主人公の恋人も幼馴染。
狭い空間で完結する人生から、おそらくみんなが出て行くんでしょうね。

それにしても、シチュエーションも筋書きも俳優もすべてイマイチ。そこを狙ってたらすごい。


0 件のコメント:

コメントを投稿